ウエスト西のFX「ポジポジ・シンキング」

FX初心者、ポジポジ病の経過観察です。

FXの取引履歴やエントリー/決済で感じたことを書いていきます。まず退場しない。次に年収超えを目指します。




まぐれ勝ちが続く。。。今回も再現性ゼロ👌

f:id:west_nishi:20200312010220p:plain

幸運の四つ葉のクローバー

●コロナショック相場が続くよ、どこまでも♪

 

3月10日火曜日も結局、意味不明の相場でした。

国内とXMをあわせて、忙しくトレードしました。

 

ドル円とユーロ円とポンド円とユーロドル。

完全に頭がハイになって乱発してしまいました。

(・・)

 

とにかくドル円のボラが大きすぎて、大きすぎて。

巨大ボラ。

カラスミをゲットした人もいれば、泥臭い身を喰らった人もいたのではないでしょうか。

 

わたしはなんちゃってスキャルと、なんちゃってドテンで怪我をしないで済みました。。。

しかし、再現性がなく運に頼ったトレードだったのでこの先が心配。

 

●3月11日(水)、同じく難しい相場。

 

あの震災から9年の月日が経ちました。

9年前の私はまだFXの「エ」の字も知りませんでした。

当時の相場はどのような感じだったのでしょうか。

 

2020年の3月11日はコロナショックの余波でやっぱり難しい動きをしていました。

大きなボラで上下するので往復ビンタをくらったり、誰も得をしないような相場っだったと感じます。

f:id:west_nishi:20200312012451p:plain

3.11ユーロドル(5min)

 

平均線にタッチしたり、水平線をサポレジに見立てたり、なんとかエントリーの理由を見つけてトレードしました。

結果、乱発しましたがこのショック相場で怪我をしなかっただけ儲けものと思います。

 

こんな相場状況ですが、資金が微増したのでロットを少し上げてワンショット7万通貨を基本線にしてエントリーしていこうと思います。

 

この利益付近で毎回もとに戻されているので今度こそ!突き抜けて資金を増やしたいと思います!

 

3月10日ドタバタのトレード履歴です!

↓ ↓ ↓

 

f:id:west_nishi:20200312013040p:plain

f:id:west_nishi:20200312013053p:plain

3月10日(火)4通貨乱発ポジ

エンプロイイーはできれば卒業したいなあ!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!