ウエスト西のFX「ポジポジ・シンキング」

FX初心者、ポジポジ病の経過観察です。

FXの取引履歴やエントリー/決済で感じたことを書いていきます。まず退場しない。次に年収超えを目指します。




1円50銭、行って来い!

f:id:west_nishi:20200316215630p:plain

3月16日(月)ドル円(15min)

●相場は落ち着かない今日もまた

 

米国の0金利を始め、各国の中央銀行が様々な施策を講じますが市場は荒れたまま。結局円が強くなっていきました。

 

月曜日でドル円は大きく下窓をあけて始まりました。

そこから午前11時までグングン伸びていきました。

一気に150pipsは動きました。

こういうのに乗れれば良いのでしょうが、絶対に途中で利確しちゃいそうですね。

 

そして11時を過ぎてから逆転して、真っ逆さまに朝イチの値段まで落ちていくのでありました。

 

フジヤマもびっくりの急上昇、急降下。

 

●ポジポジ病は今日も行く!

 

そんな中でポジポジ病はノーエントリーを許してくれませんでした。

 

細かくエントリー、そしてビビリ利確を繰り返しました。

 

本当に運勝負のこのエントリーを早く治さないといけませんね。。。

 

そして前回同様、見事なまでのプロスペクト理論で損切は大きく、利確は小さくなっていたのでありました。

(ノД`)シクシク

 

せめて一撃(?)10pipsは取りたいな~。

 

f:id:west_nishi:20200317000422p:plain

f:id:west_nishi:20200317000434p:plain

3月16日(月)トレード履歴

今日この後も、もしかしたらエントリーするかもしれませんが、とりあえず今日の履歴を貼ります。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。