ウエスト西のFX「ポジポジ・シンキング」

FX初心者、ポジポジ病の経過観察です。

FXの取引履歴やエントリー/決済で感じたことを書いていきます。まず退場しない。次に年収超えを目指します。




ポンド様は攻撃力、激高

f:id:west_nishi:20200326203233p:plain

3月25日(水)ポンド円(5min)

●低ロットでも火傷するよ→ポンド様

 

最近のボラの高さを鑑みてlotを低く設定しています。

稼ぐ以前に負けた時のダメージを軽減するのが狙いです。

 

ドル円やユーロも性格が凶暴化し1日に平気で1円以上動いてしまいます。

いわんやポンド様に置いては。

 

ポンド円を1万通貨で恐る恐る入りましたがあっという間に逆方向に▲50pips動きまして本日の最大損失建玉となりました。

(ノД`)シクシク

 

やっぱ1万通貨でもポンドはポンド。

 

チマチマ利確をやっていたのにポンド様に一気に持っていかれました。

 

残念ざんねん。

 

それと楽天FXのスプレッドがまだまだ落ち着きません。

ドル円で2pipsとかスプレッドが開くと、本当にもったいなくてチャート形状が良くても発注ボタンを押すのに迷ってしまいます。

 

早くもとのボラに戻らないかなー。

 

いまはポジションが少なくて新規が多いのかな?

なので安定せず値段が上下しているのでしょうか。

 

●本日の履歴(ちまちま)

 

しつこいようですが3/17のドカントレード(▲45万円)の損失を早く取り戻したいのですが、取り戻す前に再度「ドカン」をやらかすと資金が大ダメージです。

戻るまではひたすら大人しく、そして戻った暁には再再々ロット上げチャレンジです。

 

ま、何度もロットを上げるたびにドカンを食らっているので大きなロットは私に合っていないのかと考えています。

 

しかし!!

低ロットのままでチマチマを永遠に繰り返すわけにはいかない!!

ちょっとの贅沢はいらないのです。

大きな贅沢を手に入れたいのです。

 

いつか複利の力で大きなロットを握って大きな額面で勝利できるようになりたいです。

f:id:west_nishi:20200326204838p:plain

f:id:west_nishi:20200326204858p:plain

3月25日(水)チマチマトレードで微益。

ポンド円のマイナス50pipsが目立ちますね。

 

ポンド禁止令を守れない私。。。。

 

うん。でも4月中に前回のドカン!の負け分を取り戻して7~10万通貨でトレードしたいな!

 

2年後には大きな夢(=💴お金(*´σー`)エヘヘ)を掴みます。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。