ウエスト西のFX「ポジポジ・シンキング」

FX初心者、ポジポジ病の経過観察です。

FXの取引履歴やエントリー/決済で感じたことを書いていきます。まず退場しない。次に年収超えを目指します。




ドカン負けを取り戻すグレートジャーニー

f:id:west_nishi:20200402222801p:plain

口座残高です。。。

●大いなる旅路へ

 

という大仰なタイトルをつけましたが、要するに3/17に食らった▲45万円と4/1に食らった▲30万円をコツコツ取り戻すゴールの見えない旅に出たという話です。

 

昨年の6月にトレードを開始しましてそのときに入金した額が200万円。

原資は割っていないものの今年の3月に280万円まで伸ばしただけにちょっと悔しいですね。。。

 

あと一回、ドカンを食らうとそろそろヤバいのでこつこつと(やれるかどうか、鉄の意志があるか私にはわかりませんが)取り戻していこうと思います。

 

理想は1年で200万円→300万円の年利150%だったのですが、今となってはかなりのぞみ薄。一時期は射程圏内だったのですが、残念です。

年利150%で複数年行ければかなり夢があったのに。。。

 

ま、給与所得も貯金して原資に回せばいいのかと考えています。

そのためにマンションを引き払って実家に帰ってきたのですから。

 

親には申し訳ないが、半分パラサイトしてその分のお金を投資に回そうとも考えております。

(若干はお金を家に入れていますよ)

 

 

●毎度の履歴です。

 

何度も繰り返しますがこつこつやっていきます。

ときには大勝負をしたいと思いますが、今はその時ではないです。

現に今も1万通貨のロットを持ったりして、以前よりずっと小さく張っています。

 

いつか、いつか、大きく飛躍しますよ!!!

 

そのためにも大きく勝って引退するか、失敗して退場するまで履歴をさらし続けていきたいと思います。

 

いつか大きく勝てるようになって、

「デモトレードでしょ?」

なんて言われてみたいな~。

(願)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

f:id:west_nishi:20200402224422p:plain

f:id:west_nishi:20200402224434p:plain

3/31~4/1トレードの履歴→こつこつ