ウエスト西のFX「ポジポジ・シンキング」

FX初心者、ポジポジ病の経過観察です。

FXの取引履歴やエントリー/決済で感じたことを書いていきます。まず退場しない。次に年収超えを目指します。




涙の往復ビンタ。パンパンパン!(;_;)

f:id:west_nishi:20200407215757p:plain

4月7日(火)ドル円(15min)

●今日もまた私のJPYが逝く

 

さあ、コロナが猛威をふるい続けています。

こんな荒れ相場でエントリーをしなければいいのにと思いつつ、今日も入ってしまいました。

 

ドル円をメインにトレードしたのですが先に書きますがマイナス10万円オーバーでした。

上がった!いや下がった!なんて動きにいちいち反応していたら往復半、ビンタを食らってしまいました。

 

やはりエントリーしている場所が決定的に間違っているのでしょうね。。。

 

自分でも自分が嫌になる。

そんな下手くそトレードが3月の下旬からずっと続いております。

 

上にも、下にも、伸び切った天井で、下がりきった底でエントリーをしてしまいます。

あと、PCよりは細かく対応できないスマホでの操作も悪いのかな。

 

レンジな中で上下した、そんな一日でした。

 

 

●資金は風前の灯火

 

やばい状況です。

 

ついに資金が原点まで戻ってまいりました!

恥ずかしながら戻ってまいりました。。。。。

 

プラスは一時期80万円まであったのですがついに貯金も使い果たし、イチから出直しとなりました。

いまではさらに元金を割って、永遠に勝てないのではないかという恐怖と戦っていおります。

 

今日のマイナス10万円は痛かった。

 

でも若干価格の変動幅は縮まってきたように思います。

 

f:id:west_nishi:20200407222003p:plain

4月7日ドル円で往復ビンタ

でもね!

全損したわけではないので!

 

まだ!闘える!!

 

ということで、明日からもエントリーしていこうと思います。

 

額にビビってすぐに損切りができる様に、かえってロットを上げていく無謀な作戦に出ようかなと思っています!!

 

さあ、どうなることやら。。。

 

 

最後まで読んでいただいたき、ありがとうございます!!