ウエスト西のFX「ポジポジ・シンキング」

FX初心者、ポジポジ病の経過観察です。

FXの取引履歴やエントリー/決済で感じたことを書いていきます。まず退場しない。次に年収超えを目指します。




1ミリも浮上せず。

f:id:west_nishi:20200412205549p:plain

4.9ドル円(15min)

●ボラの群れは去りました

 

あれれ?あんまりボラが出なくなりましたね?

 

あんなに暴れていた為替相場もことドル円に関してはボラが少なくなりました。

 

そして私の口座資金もついに原資ギリギリのところまで減少したのでありました。

 

FX始めて以来のピンチが訪れたのですが、投資歴が極端に短い私にとってこれくらいのピンチはまだまだ序の口なのかもしれません。

 

しかし、やめないこと、諦めないこと、逃げ出さないこと。

 

それが一番大事、なはず。

😁

 

負け癖をなくすために金曜日はトレードをしませんでした。

帰宅がおそくなったのと、びっくりするくらいボラがなくなったのも要因です。

 

さあ、また月曜日から仕切り直しです!!!

 

 

●そして履歴です

 

やっぱり振り返ると、ポンド様で余計な負債を背負うことが多いので、ドル円とユーロ円、ユーロドルでしばらく戦略を立てていこうと思います。

資金が戻れば(戻るのかな??)また色々と手を広げていこうと思います。

 

やっぱり監視通貨が多いほどポジれますしね。

(^_-)-☆

 

(そんなこと言ってるから負けるのかナ!)

f:id:west_nishi:20200412210735p:plain

 

前も書きましたが超コツコツのペースで複利計算をしましたが、定年退職するまで大きな額が残せない、それだけ時間がかかると知りました。

😨がーん。

 

ま、大きな資金で始めるか、無茶なギャンブルをするかになるのですが、大前提として勝てる、資金の増加の割合が100%を超えていなくてはなりません。

 

4月が正念場、分水嶺。

私の資金の増加率が100%を切るかどうかの瀬戸際でございます。

 

みなさまも、体も心も投資も健全でお過ごしくださいませ。

 

それではまた!