ウエスト西のFX「ポジポジ・シンキング」

FX初心者、ポジポジ病の経過観察です。

FXの取引履歴やエントリー/決済で感じたことを書いていきます。まず退場しない。次に年収超えを目指します。




されど偽りの日々。。。

f:id:west_nishi:20200416221507p:plain

こつこつです。。

●ドカンに追いつかない超こつこつ

 

4月も半ばですがなかなかトレードの調子が戻りません。

 

戻らないというより、これといった手法がないのだから仕方ない。

 

何度も何度もマイルールを定めては破り、定めては破りの繰り返しです。

 

つ、ついに資金が原点を割ってしまいました。

今年の春の目標は文字通り原点回帰!

資金もそうですし、心構えもFXを始めた頃のピュアな気持ちに。。。

 

しかし勝つときは本当にコツコツ、負けるときはドカン!!

プロスペクト理論ってやつは!もう!!!

 

しかしこんな短時間の勉強と安易な心構えで大勝できるなら世の中全員インベスターだよね。

労働収入でもう少し頑張らなきゃ♪

(こ、コロナーめ!!)

 

●働けど働けど、、我が暮らし良くならず。。。

 

じっと手を見る。。。

 

(;_;)わ~ん。

 

でもまだ全損したわけでなく、原点だから!

まだやれる!闘える!

うろ覚えだけどシンフォギアの女の子もそう言っていた。

さ、興味のある人がいるかわかなけれど。。。

トレード履歴を貼ります。。。

 

さ、ここから何十年経てば大金に化けるのかしら。。。

なんか労働収入で定年までGO!しちゃいそう。

(;_;)

とりあえず、増加の傾きをプラスにすると希望がある!

100.1%でもプラスなら、長くやればやるほど、LOTを上げれば上げるほどお金は増えていくはずだから!!

 

f:id:west_nishi:20200416223123p:plain

f:id:west_nishi:20200416223138p:plain

4月15日履歴

しかし、こんなに連発してなんとか5,000円のプラス。。。

 

ま、一歩間違えれば撃った数だけマイナスになっている可能性もありますから、生還できてセーフでした。

 

まだ相場の土俵に立っています!

まだがんばりますのでご指導ご鞭撻をお願いいたします。